仮面を付けた2人が途中で交換する船橋の風俗店

仮面を付けた2人が途中で交換する船橋の風俗店

船橋にちょっと変わった風俗店を発見して遊んで来ました。
女の子が目元の仮面を付けて素顔を見せない、仮面舞踏会風の風俗で、 女の子を2人指名できて時間になると女の子が交代するというスタイルのお店です。
個室にと押されて待っていると赤い仮面を付けたスレンダーな女の子が入って来ます。
素顔はハッキリ見えませんでしたが、間違いなく可愛い雰囲気ですし、声からも想像がつきました。
シャワーを一緒に浴びてカラダをキレイに洗ってくれます。
そしてベッドへ移動すると、股間からリップサービスを始めてくれます。
そして間髪いれずに69の態勢になりお互いと舐め合いました。
仮面を付けていると大胆になるようで、腰を激しく振りながら舐めるように言って来ます。
彼女の激しい尺八と柔らかい手でそのまま発射しました。
興奮して気が付かなかったのですが、交代の時間が来ていたようでベッドの横に次の女の子が入って来ていました。
僕がいくところを見ていたそうです。
恥ずかしく思っていると、そのまま最初に女の事交換して2回戦が始まりました。
出したばかりの僕の息子を掃除するところからスタートです。
いっぱい出たのね?と言いながら優しく舐めてくれるので、息子は既にビンビンに回復です。
さっきまでとは別の女の子が舐めているのを考えると、得した気にもなりますし舐め方や攻め方も違うのでさらに興奮してしまいます。
同じように69で舐め合いますが、アソコの色や形も違うので一度に2人とエッチができるとお得に感じますね。
顔が見えないのも妄想することが多くあり興奮度がアップしました。船橋はこういう風俗店があるのがいいですね。

様々なジャンルの船橋風俗店を探せるのはここ

風俗情報ヌキなび船橋

船橋の風俗店舗一覧

風俗好きなら誰でも知っているこのサイト。私も船橋の風俗探しに利用しています。
風俗を利用するなら、まずはヌキなびで検索しましょう。

船橋で遊ぼう!楽しいスポットと風俗

大人が楽しめる船橋の人気スポットと言えば『サッポロビール千葉工場』です。
東京湾を一望できるビアレストランは南カリフォルニアをイメージして作られているので、まるで外国にきているかのような雰囲気を味わいながら、おいしいビールとジンギスカンやバーベキューを楽しむことができます。
シャトルバスも出ているので便利です。

船橋はショッピングできるところもたくさんあります。
ららぽーとはフォーマルからカジュアルまで様々なショップが集まり、大人から子供まで楽しめるスポットです。
また、フードコートがあるので一日飽きることなくショッピングをすることができます。
歩き回るよりもゆっくりしたいという人には船橋市プラネタリウム館がおすすめです。

イケヤビストロは言わずと知れた大型ショップ。
インテリアや家具をリーズナブルな価格で買い求めることができます。
雰囲気のいいバーやレストラン、カフェも多いので、散策に疲れたら是非立ち寄ってみてください。

船橋は風俗が多いことで知られています。
1970年代から風俗が乱立していて、多くの男性が訪れる場所です。
今では珍しくなったキャバレーや、昼間から営業している風俗もあります。
コリアンタウンもあり、韓国人や中国人がいる店舗も多いのが船橋風俗の特徴です。